1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

10月29日 ホームセンターでの疲労回復とオリックスの勝利

10月29日、日曜、晴れ。昨日の夢の海での疲れをとるために休養。疲れた体にムチうってCPAPのホースをまとめるフック的な何かを求めてホームセンターをさまようなどした。いつもなら休憩を取らないが本日は休憩タイムが必要であった。衰えを感じる。

f:id:Delete_All:20231031080214j:image

プロ野球日本シリーズ阪神オリックス第二戦は阪神先発西が打ちこまれて8-0でオリックスの勝利。オリ先発宮城は球数がいつもより多めだったあたりに苦労が見えたけれども6回無失点の好投だった。阪神はなぜ西だったのか。元オリックスのベテランで場慣れしているあたりを考慮したのかなと推測したけれども昨日の勢いを失ってしまったのは大きい気がする。阪神は甲子園3連戦で決めないと6、7戦で山本、宮城のオリにやられてしまいそう。移動日を挟んで明後日からの甲子園が楽しみだ(隣接しているような立地にある両球場間で移動日が必要なのだろうか)。ヤクルトスワローズが絡まないと気軽に見れてとてもいい。なお、日記タイトルはAIに任せました。先日から少しずつ読んでいたウナギ本を読了。素晴らしい本だった。