1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

10月28日 夢の海への切符は金がかかりますね。

10月28日、土曜、晴れ。早起きして夢の海に行きました。夜まで滞在して疲れた。ハロウィンでコスプレ率が高かった。クオリティのめちゃくちゃ高いコスプレから低レベルのものまで見られてよかった。ビッグバンドの抽選に当選し、センターオブジアースが待ち時間5分で乗れてラッキーな一日になった。ビッグバンドはだいぶ昔に見たときと内容が変わっていて、かつてのビッグバンド主体からダンス主体のショーに変わっていた。パークは全体的に空いていたような気がする。

f:id:Delete_All:20231031080138j:image

f:id:Delete_All:20231031080144j:image

日本シリーズ阪神オリックス日本シリーズで勝てないオリックス山本はやはり勝てなかった。山本は変化球が多く、勝負球が真ん中高めに入ってしまったところを狙われたね。8-0で阪神圧勝。若干現王者オリックスのほうに分があると予想していたので面白くなってきた。その裏で地味に湘南ベルマーレが首位神戸に引き分けて残留に可能性が出てきたのがうれしい。地味だけど。