1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月6日 カットする

8月6日、日曜、晴れ。昨夜の東海道線の事故は思ったより大きな事故だった模様。電柱と電車が衝突するって…。よく利用する線なので不安ではある。大きな被害が出なかったのが不幸中の幸いか。そういえば足の体毛をカットした。カットは正確ではない。除毛クリームを使ったので除去したというべきか。薬を塗るために邪魔なすね毛を取り除いたのである。すーすーして気持ちが良い。ヤクルトスワローズは対中日@バンデリン。エース小澤の好投で3-1の勝利。不振の山田哲人にタイムリーが出てよかった。テレビ神奈川でベイ対阪神戦の中継中、ベイの主将佐野がチャンスで代打を出されてベンチの中で目に涙をためている姿が映し出されていた。なんともいえない。佐野は悪い選手ではないが守備が拙いので今の打撃では物足りなく見える。好調時は長打もあって怖い選手なのだけどね。