1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月3日 無気力

8月3日、木曜、晴れ。取締役から「無気力なスタッフはなぜやる気を出さないのだろう?注意されて悔しくないのか?」などと問いかけられた。むずかしい問題だ。悔しい、悔しくないの問題ではないけど、そういう尺度で見ていたら解決はできないだろう。とにかく暑くて飲み物を摂取しすぎている。トイレ、トイレ、トイレという感じだ。CPAP治療とポケモンスリープのおかげで睡眠の質は上がっている。寝起きの頭痛は完全に消えている。ただし、CPAPは4時間以上、できたら6時間以上の睡眠を目標としていた(はず)なので、4時間前後で推移している現状は目標未ということになってしまう。暑いし、朝明るくなるの早いし、寝ていられない。どうすれば。ヤクルトスワローズは対巨人@ドーム。先発ピーターズは好投したがセットアッパー清水が岡本からドームランを食らって1-2の敗戦。昨日から岡本から計4本も献上しているのはどうなのよ。巨人の得点パターンは特定の打者のドームランだけなので、歩かせてしまえばよいのにね。無気力なリードはヤメてほしい。