1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

「酒を飲んでアルコール消毒すれば治る」と言わないように自制している。

3月5日、火曜、曇りのち雨。飲みに行こうと誘されたので約束の時間に約束の店の席で待っていたら主催の人が歯痛を理由にドタキャンになった。しかたなく、生ビールを飲んで帰った。いろいろと理由をつけて酒を飲むのである。しかし歯が痛いって。いきなり痛みに襲われたのか、前々から痛みがあって悪化したのか。前者なら仕方がないが、後者ならアホとしかいいようがない。「ビールをがぶがぶ飲んでアルコール消毒すれば治る」なーんて、今の時代、言っちゃいけないのだろうね。酔っぱらって帰ったら、バタンキュー(死後)、CPAP装着するのも、ポケモンスリープ起動するのも、忘れて寝てしまった。睡眠時無呼吸症候群で命を縮めているな。というわけでこの日記は翌朝書いている。