1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月5日 周回遅れでオッケー

6月5日、月曜、晴れ。横山秀夫先生の「深追い」を読み終えた。連絡集でも横山ワールドという他ない内容。ひとつの職場(警察署)に濃いエピソードを抱えた男たちがいたら息苦しいだろうな。深追い (新潮文庫)ディアブロシリーズの超久しぶりの新作『ディアブロ4』が発売されたか、そろそろ発売されるようですけど、我が家のプレステ4は故障中(起動しないときがある)、プレステ5は所有していない、という事情のために当面は遊べないことになった。リリース直後よりもアプデを重ねて面白くなった時点で遊べればよい。そんなふうに思っていたら中古ソフト屋で「ディアブロ3」のswitch版を見つけたので条件反射で買ってしまった。プレステ4版しか持っていないので上記の理由で遊べなくなっていたのでちょうどよかった。世間がディアブロ4を遊んでいるときにディアブロ3を遊び、世間がティアキンで遊んでいるときにブレワイを遊ぶ。他人を気にしなければ周回遅れでいいのだ。