1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月4日 必要悪から必要性を引いたらただの悪ですね。

6月4日、日曜、晴れ。冬ものの衣類をクリーニングに出す。お世話になっているクリーニング屋はオフシーズンの衣類を預かってくれるので重宝している。革製の鞄のクリーニングは高いのね…。電気量販店で奥様の肩こり治療のために低周波治療器のエントリーモデルを買った。高齢者が座椅子に座りながら使うアイテムという先入観を持っていたが最近は女性向けのおしゃれなデザインの製品があるのね…。海外に逃亡していた元国会議員のガーシーが帰国即逮捕されていた。実質的強制送還。彼については自己評価が高い人物という評価で固まっている。ダークヒーロー、必要悪的な存在を自己プロデュースしていたが、ダークで必要性のない人だったね。議員としてはまったく期待していなかったのでせめて暴露だけでもしっかりやってくれればよかった。ヤクルトスワローズは対楽天@神宮。相手の先発ルーキーを初回で打ち崩す&中継ぎから先発に回った小澤の好投で5-2の快勝。危なげのない勝利だった。3連勝。5位浮上。懸念されいてた先発陣も高橋と吉村と奥川が戻ってくるので、小川、サイスニード、ピーターズ、小澤、石川、高橋、吉村、奥川と頭数がそろって5~6回まで粘ればまだまだ上位は狙える。勝負所では2連覇した勝ちの経験を持っていることが大きいはず。