1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

5月16日 面白くない。

4月16日、火曜、晴れ。暑かった。ヤクルトスワローズは1軍2軍ともに受難の日であった。ちなみに1軍は対巨人@静岡草薙球場。8-9の負け。9回裏1死1塁、打者村上の場面で1塁走者山崎が盗塁する意味がわからない(結果は盗塁死)。川端の代打3ランホームランくらいかな収穫は。面白くない試合であったが、巨人名物のマシンガン継投が発動すると謎の感動がありますな。最近アニメになって人気があるといわれている『推しの子』という漫画を奥様がもっているので既刊単行本を全部読んでみたけれど、これ途中から失速しすぎではない?まったく面白くなくなっているので先を読まなくていいかなと思ってしまった。好きな人には申し訳ないけれども序盤からの停滞が酷くって。