1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月13日 普通の対応を求めたい

7月13日、木曜、曇り。実家の紫陽花が終わりを迎えている。いつから咲き始めたのか記憶にないけれどもいつのまにか3種類の花がつくようになっている。また来年も咲いてほしいものだ。

f:id:Delete_All:20230720003445j:image

f:id:Delete_All:20230720003453j:image

f:id:Delete_All:20230720003509j:image

実家の母に睡眠時無呼吸症候群で重症の結果が出て、治療を受けているという話をした。突然死のリスクが高いこともあわせて伝えたが、治療していれば大丈夫なんでしょというあっさりな反応で拍子抜け。いや、まあ、大丈夫だと思うのですけどね…。ヤクルトスワローズは対中日@神宮。2軍で結果を出していた西浦を昇格即スタメン起用したが華麗に3三振。昨日の試合で3安打打った山崎と元山をベンチに置く謎采配が幸いして2-4の敗戦。村上が復調気味なのはプラス要素だけれども普通の選手起用をしてほしい。