1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月2日

3月2日、木曜、曇りのち雨。仕事で特筆すべきことはないのですけど、「商談はメールに限定して」といってくるクライアントのメール対応が遅くて困っている。1週間は対応がない。未読メールに埋没しているのだろう。数か月ぶりに親から連絡があった。何かと思ったら金を貸せという話であった。世知辛い。それはともかく、実家近所さんの、僕の中学時代の後輩女性一家が引っ越すことになったという話題になる。僕の後輩なので彼女は47~48歳になる。美少女であったがどうなっているのだろう?想像しないことが礼儀なのでそうしておいた。マザー2を久しぶりに遊んで砂漠の中にあったピラミッドを攻略しておいた。大川隆法さんが亡くなられた。後継者の方には、映画製作事業は継続してもらいたいものである。