1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月3日

3月3日、金曜、晴れ。春スタート事業の準備とクライアントへのお礼など。新規営業開発部門に在籍しているので、現場の働き方については部外者ではあるけれども、もう少し効率的に人材を配置できるように見えるときがある。それを会社で意見すると、部外者なのに、とか、自分の仕事に集中しろ、とか言われるのだよね。同じ会社だから、こうしたほうがいいのではないかと意見するだけであって、別の会社だったら意見なんかしないのにね。まあいいや。寝る前に録画しておいた番組を見ようとしたらシャープ製のブルーレイレコーダーの電源が入らない。ネットで調べた対処法はすべて試したが、ダメだったのでお亡くなりになられたようである。