1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

1月15日

1月15日、日曜、雨。予報では雨が降り始めるのは午後からだったが、朝から降っていた。朝食はカフェで済ませ、その後、買い物。昨日に奥様の実家でいただいたものがあるので、買い物は少なくて済んだ。昼。お目当ての店が満席だったので第二候補の店になる。チャーシューが少し脂が多め。胃が心配だ。書店で本を探すが見つからず、模型雑誌を買う。夕方からは家にひきこもって『ロリータ』を読んだ。夕食後は何もしていない。

f:id:Delete_All:20230115230324j:image

録画しておいた番組をいくつか消化した。ドキュメント72時間のいくつか。昨夜放送された『ニーアオートマタ』、機械生命体が花を育てるエピソード(哀しい)、『閃光のハサウェイ』1話。おやつに食べたシュークリームと昼に食べたチャーシューの脂で、胃腸の調子が超悪くなる。予想できた結末だ。