1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月15日

8月15日、月曜、晴れ。猛烈な暑さ。お盆休みのなか出勤して仕事。本日からプレオープンした事業があったのだ。その他、特にいうことはなし。とにかく暑い。夏休みを取得している人が大半と思いきや、意外と働いている同僚が多く、理由を訊くと、混雑している期間をはずして夏休みを取るとのことであった。盆を過ぎたあとの海水浴は気を付けてほしい。旧統一教会、の話題が爆裂しているが、以前社会を騒がせたのを覚えている人なら「統一教会ええー!」という拒否反応が出るのがごく普通だと思われる。政治家の方々は拒否反応がでないらしいので、特異体質なのか、頭が悪いのか、どちらかか、その両方なのだろう。そして今日は終戦記念日