1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

人がテンパる姿は面白い

12月18日、金曜、晴れ。空気カラカラ。しくじってはいけない案件の書類提出締切日。僕の任されていたパートは前日中に完了しているので、何もすることはなかった。しかし、持参する人は前日に余裕をこいていたが、不手際と不足が発覚してバタついていた。テンパっている姿を見て、イワンコッチャナイ状態のワタクシであった。午後はプレゼンと質疑応答の準備を軽くしてから外回り。

f:id:Delete_All:20201222155451j:image

日没が早い。まもなく冬至。今年は年末挨拶を拒否している法人企業が多い。楽でいい。未来への不安はあるが不安に思っていても仕方がない。昼休みにブログを書いた。悪ふざけだけど、一般的には、叙述トリックになるのかな。