1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

1月23日 全体的にダラダラとしていた。

1月23日、日曜、晴れ。快晴は続く。朝はカフェでハンバーガー。食料品・日用品を買って帰宅。ダラダラ過ごしているうちにランチ。とんかつ。運動不足解消のために何か所かスポットを回って帰宅。日曜午後のお楽しみの『ザ・ノンフィクション』を観る。結婚相談所の後編。クセが強い人がでてくるとだいたい神回。そういえば最近日曜の午後は散歩ばかりしていて『鑑定団』の再放送をみていない。ダラダラとしているうちに夕方は過ぎ去っていた。サザエさん、NHK7時のニュースのあとは、地方のスーパーを取り扱った番組を観て…いるうちに寝落ちして気が付いたら一日が終わっていた。あと奥様が突然、地政学に興味をもって書籍を取り寄せて読み始めた。いい傾向なのではないでしょうか。僕は『ミレニアム3』を読み始めた。神奈川県は新コロさんが猛威を振るっていて、新規開発営業が思うようにいかないことが予想され、明日からの仕事を思うと憂鬱になる。