1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ディアブロ3でいつまで遊ぶのか。

12月12日、日曜、晴れ。アメリカのケンタッキー州を中心に巨大竜巻が30ほど発生して大きな被害が出たというニュース。日本では想像できない規模の災害だ。朝食をカフェで済ませてから、先週から読んでいる『ありふれた祈り』を読み終える(再読)。ミステリーとしてはアレだけど小説としては大傑作。食料品の買い物を済ませて帰宅。まったりと過ごしてから、ソバを食べたいよね、という話になって蕎麦屋へ向かうが混んでいたため、中華そばにしよう、と改心したが、メニューを眺めているうちに気持ちが変わって中華丼を食した。食後に比較的大きな地震。日本もか。その後、昨日、絶対に買うと決意した敷物を求めて家電量販店へ向かい、ショッピングモール的な店にあるペットコーナーでカワイイ動物を眺め、帰宅後は昼寝をするなどして有意義な時間を過ごした。夕飯を済ませたあと、鬼滅を含めたテレビ番組全般が面白くないので、買っておいたヤクルトスワローズ優勝特集の雑誌をパラパラと読む。あと『ディアブロ3』のシーズンキャラクターを作って遊びはじめた。飽きては始めたくなるスルメゲーである。