1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

朝早くから動くと空いていていいが、昼過ぎから眠くなってしまうのがよくない。

12月26日、日曜、曇り。寒波で冷える予報。早朝から活動を開始して車を走らせ、ウチと奥様家の墓参りを済ませ、妻実家に届け物をする。家庭の事情で訪問予定を知らせず、抜き打ちで訪問。懸念は解消されず。経過を見守るしかない。行動を早めたので、道路が空いていて良かった。帰宅してからランチはお寿司。義父に奥様がオーダーしておいた家具を設置するなどしてから、恒例の夕方散歩。ついでに翌朝用のパンを買う。ウェブメディア用の原稿概要を作成し、週明けに公開される予定の文章の修正案を確認した。朝から活動して墓参りや家の用事をこなしていたので眠くて仕方ない。ただ、羽生結弦選手の演技@全日本選手権のときだけは目が覚めた。今週は仕事納め、のはずだがギリギリまで客との商談アポが入っている。余裕がない。あと、年明け早々に肝臓の検査を受けることになった。のんびり屋なので「検査?そのうち受ければいいか、症状ないし…」とぼんやり考えていたのだけれども、奥様が強制的にクリニックの予約を入れてくれたので、受けないという選択肢がないのだ。