1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

行方がわからない

12月10日、木曜、晴れ。仕事の合間に所用で実家を訪れた。先週土曜日から行方知れずの幼馴染のY君のお父さんの続報を母から聞かされた。午前中も母は捜索活動を手伝っていたらしい。認知症をわずらっていたらしいが、小さな町から姿を消してしまうとはどこにいるのやら。無事を祈るけれども、かなり時間が経っているので難しいかな、という感想。あと賞与が無事に支給された。僕の使えるお金になるわけではないので、支給されようがされまいが、実はどうでもいいが、家族の機嫌に係る問題という意味で支給されて良かった。年末特番はどれも面白くなさそうなので、どうぶつの森で崖工事に没頭していたら一日が終わっていた。