1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

スヌーピーのシャツはシュルツの絵で。

4月3日、土曜、晴れ。休日。特に何もない日。終日、胃の不調と眠気を伴う頭痛に悩まされたため、散歩と運動は取りやめた。ヤケクソスワローズから山田哲人が離脱。村上以外の主軸が全滅…と絶望しかけたところに4人の外国人選手の入国が発表された。5月まで粘れば…という希望の光。ユニクロスヌーピーのコラボTシャツを2枚買った。シュルツの原画が活かされたものだけを買う。他の絵師が描いたスヌーピーには魅かれない(すみません)。身体が動かせず、スマホでエロ動画をあさっているうちに日が沈み、田中邦衛さん追悼特番「北の国から87」を観てから寝る。ラストシーンだけに出演している古尾谷正人さん(汚れたピン札を渡す運転手役)も若くして亡くなってしまったんだよな…。著作の電子書籍の印税が振り込まれていた。ありがたいことでございます。

f:id:Delete_All:20210404231357j:image