1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

平凡なプレイで勝つときもあれば、ミラクルプレイで負けることもある。

9月3日、木曜、晴れのち曇り。時々猛烈な雨。台風接近のため不安定。元上司現部下の人がお休み。見た目からもヤル気がなくなっていたので、このまま……かもしれない。心中お察しである。サラリーマンはつらいよ。朝からの胃痛(違和感)がおさまらない。調べたほうがいいだろう。今月中旬なら時間がある。ランチは月見チーズバーガーを食す。タマゴ、チーズ、ハンバーグ。この組み合わせで不味くなるはずがない。夕刻。10年ほど前に商談をすすめた法人と面談。条件的にもイケそうな感じ。面談をする際に検温をすることが多くなってきたけれど、もし、微熱があったら、どうなるのだろうか。周りから人がサーッとひいていなくなるのだろうか。なんか平温で当たり前感が漂っているので、どう対応されるのか興味はある。ヤクルトスワローズはいい試合をしたと思うけれどもマクガフの球史に残る謎プレーで敗戦。説明できないので動画を探して確認してほしい。そして山田がFA権取得。レジェンドなので残留してもらいたいけれど、Gへ移籍するのではないか。毎試合プレイを観ているけれど、正直、ピークを過ぎつつある選手であるような気がする(故障かもしれない)。根拠は記録に残らない球際の弱さと、盗塁失敗の増加。広島ではスーパーだった丸がGでは普通のスゴイ選手になってしまったように、山田もなってしまうような気がする。朝、Dybe!に僕の書いた文章がアップされた。働き方についてのエッセイ。担当編集氏との飲む約束はいつになるか…。

ten-navi.com