1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月22日

7月22日、金曜、晴れ。重要案件の打ち合わせをするために、関係者を集める。まあまま及第点の打ち合わせが出来た、気がする。問題はコロナの感染拡大によってお上から行動制限が出されること。そうなったら予定を後ろにずらすしかないが、事業計画が成り立たなくなるよ…。元首相銃撃事件は、政治と宗教の関係の話になっている。政権与党が30年前に社会を騒がせた団体と繋がっていたことだ。恨みを買っている団体に近づいたら、恨みを買ってしまう可能性はあるよね。ヤクルトスワローズは対広島@神宮。敗戦。打たれすぎ。マクガフが2発被弾。こういう日もある。リーグ優勝はほぼ決まっているとは後味はよくない。