1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月22日 疲れがとれないよー。そしてヤクルトスワローズはベイスターズに鮮やかな逆転負けを喫しました。

9月22日、日曜、晴れ。今日は、連日の疲れの回復に充てた。何もしていない。靴磨きと原稿執筆のみ。回復力が衰えていて寝ても回復しない。参った。

2024年9月22日(日) vs. DeNA JERA セ・リーグ公式戦 横浜 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対ベイスターズ@横浜。3対6で負け、せっかく村上のツーランホームランで先制したのに、直後にあっさり逆転。先発高梨はとにかく球をとられられていた。新人石原が味方の守備に引っ張られた割には落ち着いて投げてた位が収穫。ドラ1位西舘がトミージョン手術をを受けていることを発表。来季いっぱい無理だろうな。ドラフト1位で獲得した投手、西舘、山下が先発として戦力になってないのが低迷の原因。奥川も含めて来季以降の復活を期待したい。プロ野球の順位は、監督の采配より編成にかかっているんですよ。