1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月10日 CPAPを装着するのを忘れてしまう。そしてヤクルトスワローズはベイスターズに大敗しました。

8月10日、土曜、晴れ。昨夜は疲労困憊のためにCPAPを装着するのを忘れて寝てしまった。そのおかげで軽い頭痛。奥様の希望で、郊外にあるストアまで車で向かって、熱中症対策のペット飲料を箱で購入した。セールで安かった。この飲料は義父義母に届けるものである。高齢の影響か暑さを感じないのか、クーラーをかけない、水分もあまりとらない、ようなので強制的に水分を取らせるという奥様の作戦である。昨夜の疲労と頭痛と暑さでダウン寸前になった。

2024年8月10日(土) vs. DeNA JERA セ・リーグ公式戦 横浜 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対ベイスターズハマスタ。4-14の大敗。先発高橋奎が2回途中7失点でノックアウト。スリーボールから甘いコースに140キロ中盤のストレートを投げていたら打たれるよ。サンタナと宮本の雑な守備はあったけど、前回も7失点だったからね。そろそろ覚醒してほしいものだ。宮本は打つほうはいいけど、どうも守備が安定しないのが気になる。