1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月25日 「ついでに」で予定を変えないでほしい。そしてヤクルトスワローズは今季マツダスタジアム初勝利です(遅い)。

9月25日、水曜、晴れ。本日はプレゼンだった。内容はボチボチ。予定では、サービスの説明で終わるはずだったが、急遽、質疑応答の時間が30分ほど設定された。「ついでに」じゃないよ。こちらにも準備というものがある。突然だったけれども、内容はまあまあだったのではないか。会社に戻ってから打ち合わせをおこなう。銀行が紹介したコンサルが入ってから、会社が変な方向へ向かっている。コンサルを入れるのはいいけれども、コンペなどで選ばなければいけないと思う。紹介で無条件に導入はない。

2024年9月25日(水) vs. 広島 JERA セ・リーグ公式戦 マツダスタジアム | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは、対広島@松田。3対1で勝利。驚くことにマツダスタジアム今季初勝利。おっそ。高橋健一が6回0封。オスナ、川端のタイムリーで快勝。広島の弱体化が激しくて心配になった。