1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月16日 ダビングの日 そしてヤクルトスワローズは虎投手陣に抑え込まれてあっさり0封負けでした。

9月16日、月曜、晴れ。敬老の日。暑さがおさまる。過ごしやすかった。久しぶりだ。レコーダーに溜まっていた録画(古畑任三郎等)をブルーレイディスクにダビングした。こういう作業が意外と時間がかかる。定年退職したら見る予定。それと、撮りためていたアニメ(名探偵ホームズ再放送他)の視聴がやっと放送回まで追いついた。モリアーティ教授、子分のトッドとスマイリーが可愛い。1日中体が重かった。左側の体に力が入りにくい状態。まいった。明日は色々と仕事がやることが多いのに、今から憂鬱だ。

2024年9月16日(月) vs. 阪神 JERA セ・リーグ公式戦 甲子園 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対阪神@甲子園。0対3で負け。あと1本が出ない。昨日と同じ感想。今シーズンずっとやられている大竹攻略はオフシーズンにちゃんと研究してやってほしい。甘いコースに入ったスローボールは狙ってもいいんじゃないかなと思う。田口は故障じゃないと思うけども、調子が悪いというかコントロールが悪い。どうしたんだろう。