1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月14日 朝から都へ。車でゴー!ヤクルトスワローズは、強いチームのような勝ち方で巨人に勝ちました。

9月14日、土曜、晴れ。朝から車をかっ飛ばして、都内某所へ向かった。発生した東名の事故渋滞に、ギリギリ巻き込まれずにすんだ感じ。連休になると事故が多発するイメージがある。車間詰める人間が多すぎるし、ブレーキのタイミングが遅い人間が多いんだよね。

2024年9月14日(土) vs. 巨人 JERA セ・リーグ公式戦 東京ドーム | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対巨人@東京ドーム。神宮から1日で開催場所が変わる。珍しいケース。4対1で快勝。強いチームみたいだ。先発高橋が立ち上がり危なっかしかったけれども粘った。オスナ、山田のタイムリー。村上、オスナのホームラン。特に村上のあたりは今シーズン最高どころか、40年間プロ野球を見ている僕の目から見ても最高の打球のひとつだった気がする。とにかくものすごい当たり。