1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

4月2日、言葉で説明できない。

4月2日、日曜、晴れ。値上げのニュースのとおり食材が高くなっていた。スーパーで売っている3パック入りの納豆の銘柄が100円超。卵や納豆といった安価なものの値段が上がるとインパクトあるね。奥様が仕事でつかうTシャツを買うというので、ユニクロで僕もTシャツを買った。ファミコン時代のロックマンの柄。奥様はロックマンを知らなかった。ジェネレーションギャップなのか、単にロックマン知名度が低いだけなのか。いい感じの安くて美味しい中華屋さんを偶然見つけた。ときどき利用したい。ヤクルトスワローズは開幕シリーズ第三戦。対広島。ドライチの好投や山田の2ランといったポジ要素もあるけれど、広島のライト野間さんの超珍プレーで勝負が決まった。なぜこんなプレーになったのか説明できない。3-2の辛勝。3勝0敗。3連勝やったね。


www.youtube.com