1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

正月休みと家事の一日

12月29日、金曜、晴れ。正月休み。朝から家族からの要請で風呂の換気扇清掃、キッチンの換気扇清掃を行う。ルーティンワークの靴磨きも。キッチンの換気扇清掃の際に問題が発生してクレ556を買いにでかける。ホームセンターにはまちがいなく置いてあるが、遠いので、一か八かの覚悟で近所のスーパーで探したら3本残っていて助かる。帰宅して換気扇のサビ落とし、玄関ドアの可動部に噴射。クレ556を買うのは10年ぶり以上だと思われる。各種支払いも終わらせて一年の終わりを感じた。悪友とのゲームLINE談義でゼルダの伝説の話になり、4神獣を倒してこれからガノン討伐というポイントで投げ出したのが共通していて驚く。あそこでなんか切れてしまうのだよね。なお、ゼルダといってもティアーズオブキングダムではなく前作のブレスオブザワイルドのことである。