1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

5月26日 黒星を積み上げる

5月26日、金曜、晴れ。ブレスオブザワイルドを今さら遊んでいるけれど、ネット上に流れてくるゼルダ情報は最新作ティアーズオブキングダムが気になってしまう。クラフト要素で面白いことができるという内容。ゼルダをそちら方面に持っていくとはニンテンドー恐るべしである。ブレワイは確かに面白い。面白いけれどもスカイリムやフォールアウトのように悪事を働けないのが物足りない。現実でうまくいかないとき、スカイリムやフォールアウトで盗賊や暴走族の死体を裸にして積み上げていたもんなー。先日から読んでいた横山秀夫先生の『臨場』を読み終えた。ドラマとは別物ですな。臨場 (光文社文庫)負け続けているヤクルトスワローズは本日から対広島@マツダ。毎度おなじみ先発高梨のボール先行でカウント不利にしたあとで甘いコースに140キロのゲロ甘ストレートを投げ込む男気ピッチング(6失点)と追いつかない程度の反撃(4得点)で惨敗。