1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月2日 ジェラートを食べた。

9月2日、土曜、晴れ。日本の水産業を応援するために回転寿司を食べてから、前から気になっていた平塚の端にあるジェラート屋でジェラートを食す。ジェラトリアベガというお店。何もないところにぽつーんと店が建っているのを、1年くらい前に見つけてから気になっていたお店。平日の午後でもけっこう人が入っていたのだ。ミルクとかぼちゃのジェラートが美味しくて幸せであった。

f:id:Delete_All:20230909091136j:image

ヤクルトスワローズは対阪神@神宮。先発ピーターズが乱調6失点で5-6の惜敗。2021、22前半のチームだったら逆転していたと思う。連敗が止まらないの2023のチーム。何も感じないですね。サッカーで応援している湘南ベルマーレも鹿島に引き分け。後半追いつかれてしまった。そういえばジェラート屋にもベルマーレ選手のサインがありました。