1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月25日 外反母趾って大変なのね。

7月25日、火曜、晴れ。暑い日が続く。社会問題を起こしている中古車販売チェーンの社長の会見が「知らなかった」「現場がやったこと」の連発で興味深かった。創始者なら利益がおかしいレベルで出ていたら数字で気が付くのではないだろうか。経営からは退くらしいが株は手放さないのもね。世間からは厳しくみられるだろうな。奥様の外反母趾がひどくて、最悪手術&入院が必要になる可能性が出てきた。若い頃にヒールやつま先の細い気取った靴を履き続けたのがよくなかったっぽい。どうなることやら。ヤクルトスワローズは対広島@マツダ。好投のピーターズをリリーフした投手が打たれて3-6の敗戦。大西や石山は悪い投手ではないけれども、決め球がないので、1~2点は覚悟しなければならないので苦しい。大西ライオンさんはビハインドでロングリリーフだと好投するからそういう局面で使ってあげたほうがよいと思う。上位3チームが勝つというリーグ的には何の面白味もない展開であった。