1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月11日 熱中症対策グッズを届ける

8月11日、金曜、晴れ。奥様を美容院に車で送り、その流れで奥様の実家まで熱中症対策グッズを届けるなどした。とにかく暑い一日であった。小川洋子さんの「シュガータイム」を読み終える。シュガータイム (中公文庫)あとがきが現日大理事長の林真理子さんで、僕が読んでいるときに「ん?」と違和感を覚えた箇所をズバリ指摘していてびっくりした。ヤクルトスワローズは対阪神@神戸。1-2の敗戦。先発の高橋はいつも連勝を止めているイメージ。5回までで110球くらい投げていたら野手はたまらんですよ。覚醒前の中途半端な投手に戻ってしまわないように頑張ってほしい。メジャー希望とか言うレベルに達していない。