1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月12日 訃報と復活

7月12日、水曜、晴れ。トリッキーで気難しいと評されいているクライアントとの商談。どういう展開になるのか震えながら臨んだわけですが、これまで見たことのないくらいに上機嫌で円滑に、しかもこちらの思惑どおりの直地点に落ち着けて、最高の次点くらいの内容の商談になった。細かな詰めは来月になるけれども、相手の機嫌が維持されることを切に願うばかり。有名タレント急死のニュースが入った。振り返れば危うい人だったので意外という感じはなかった。人の心は自分しかわからないので憶測はやめたほうがよいですよ。クンデラ先生の訃報も入ってきた。作家ミラン・クンデラ氏死去、94歳 「存在の耐えられない軽さ」(AFP=時事) - Yahoo!ニュースヤクルトスワローズは対中日@神宮。先発ライアンがらしいピッチングでリードを守れなかったが、村上の2発で8-5の勝利。今季全然打てていない右投手から直球と変化球で2本出たのがよかった。あと毎日うまくなっている並木ね。掘り出し物だったかもしれない。しかし中日の交替策というか内野守備策はよくわからないことをするな…という印象。