1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月23日

8月23日、火曜、晴れ。休みを取ったので箱根までドライブをしてきました。仙石原、元箱根、大涌谷。涼しくて良かった。大涌谷が子供の頃よりも噴煙が少なくなった気がする。

f:id:Delete_All:20220829222535j:image

仙石原でよもぎソフトを食べた。

f:id:Delete_All:20220829222544j:image

箱根神社@元箱根

f:id:Delete_All:20220829222613j:image

箱根神社に参拝

f:id:Delete_All:20220829222624j:image

レトロな洋食レストランでランチした。

f:id:Delete_All:20220829222635j:image

レトロなレストランにあったレトロなやつ

f:id:Delete_All:20220829222650j:image

大涌谷。駐車場まで渋滞してたよ。

f:id:Delete_All:20220829222657j:image

仕事を選ばないキティちゃん

ヤクルトスワローズは対広島@神宮。初回に広島4番のマクブルーーーーームさんに3ランを被弾した先発石川おじさんがその後粘って、村上の逆転3ランで5-4で勝利。内角高めの150キロオーバーの速球をライトスタンド上段まで飛ばす快心の当たり。ヤバいものを見た気がする。打線は復調の兆しが見えてきた。