1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月11日

8月11日、木曜、晴れ。祝日のため休み。朝から妻の実家へ車を走らせる。熱中症対策の飲料を箱買いして持参したのだ。そこで義理の父が数日前から帯状疱疹を患ってダウンしているのを知らされた。すでに病院に通って診断と薬を処方されているから、あとは安静にするしかない。高齢なので心配である。つらいらしく、瘦せていて疲労がみえた。眠れないくらいの痛みらしい。そんなことがあったので奥様は終日落ち込んでいた。コロナ対策疲れと酷暑は高齢者にはしんどいだろう。プライベートがそんな調子なのでヤクルトスワローズも泥沼の6連敗。お得意様の広島にも勝てないとは。明日から絶好調の2位横浜戦@神宮。ゲーム差7。これくらいのほうがペナントレースは面白いね。