1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月18日

6月18日、土曜、晴れ。朝から積極的に活動、ディーラーまで車検を受ける車を持っていくなど。営業担当から半導体等の部品が入らないので納車が6か月から1年かかるという苦労話を聞かされる。値上げと物不足でどの業界も大変だ。帰宅してから食事を済ませ、美容院にでかける奥様を送り出したあとのフリータイムは任天堂スイッチでゲームを遊びながらの野球中継という最高の時間であった。ヤクルトスワローズは対広島@神宮。本人は打たれるが勝ち運のある謎の男スアレスが先発、相手は神宮で負け知らずの森下。予想通りスアレスは打たれたが後続の粘りと打線爆発で10ー6で勝ち。やはり謎の男スアレスは負けない(勝ちもつかない)。今季の山崎はすごいところでホームランを打つ男。同じ外野手の、スーパーな塩見と比較すると劣るけれども、ここぞ、というときのバッティングは塩見よりスゴイかも。夜はNHKとアド街ックを観てまったりと過ごした。奥様のイメチェンにちゃんとコメントを残す優秀な僕俺私。