1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

10月16日

10月16日、日曜、晴れ。朝から積極的に活動して、朝食と買い物を済ませる。夕食用の生サンマを100円でゲットできてうれしい。スプラ3を1時間ほど遊んでから、皮の部分がカビってしまったスカジャンをクリーニングに出す。ランチはとんかつ。平日の昼間は脂質と炭水化物をとらないようにしているので、とんかつ定食が染みた。ドラッグストアで買い物を済ませてから帰宅、フジのノンフィクションを観た。何か月か前に放送された人力車の車夫の続編。取り上げられているアツシさん、なんか頼りない人なんだけれど応援したくなるのだよね。今は鎌倉で車夫をやっているらしい(!)。夕方、散歩に出かける。スイーツを買って帰宅。サザエさんを観ながらサンマで夕食。最高だ。今週は仕事が忙しくなる予定なので早めに寝るよ。