1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月23日

6月23日、木曜、曇り。部下氏と同行して商談。部下氏の運転で向かう予定であったが、当該部下氏が先日車を事故ってしまったために僕の運転で向かうことになった。「私の運転では怖いでしょうから」と話していたが、冗談になっていない。彼は僕よりも年上なので若い僕が運転していても世間的には「後輩がハンドルを握っているのだな」と見られるだけである。商談自体は及第点。提出した提案(概案)に僕は一点だけ要注意事項を見つけたけれども、部下氏は「うまくいってよかったですねー」などと言って気付いていないようである。平均的な注意力があれば、と思うけれども、自爆事故を連発している人なので、過度な期待はしないようにしよう。悪い人ではないのだけどな。都内中心部に車で行くのは久しぶりだったので疲れてしまった。ヤクルトスワローズは対中日@バンテリン。先発高梨が奇跡の完封で0‐10の圧勝。村上が満塁弾と2ランの2本で手が付けられない状態になっている。1回表ノーアウトで4点入ると楽だよね。