1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月27日  3月の終わりが見えてきた。

3月27日、日曜、晴れ。朝はカフェで食事。食後にコーヒーを飲みながら『ジャッカルの日』を読む。何度目かわからん。映画も面白いけど、小説のほうが面白い。リメイク版映画は観なくてよい。日用品の買い物と用事を済ませたら午前中は終了。蕎麦屋でランチ。少し太ってきているので山菜そばを食す。その後、散歩をして帰宅。ヤクルトスワローズ阪神の試合中継を観る。先発高梨の粘りのピッチングで快勝。3連勝。サンタナの3戦連続決勝打は神すぎる。あと投手運用に余裕があってよかった。次の巨人戦に期待がもてる内容(奥川を残している)。夕方運動不足解消のため散歩をする。夜は、プロ野球の情報をネットで収集しながらテレビを観て終わり。ロシアのウクライナ侵攻は、ロシアからみたらグダグダの展開になっている感じ。どうなることやら。ウェブメディアに寄稿する文章の内容を考えているうちに夜は更ける。3月も終わりますな。