1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

3月13日 体調は戻りましたが全回復ではありません。

3月13日、日曜、晴れ。体調が回復したので朝からでかけて朝食と買い物。なんとなく読み返したくなった『星を継ぐもの』を読み始めた。中学生のときに読んでオチには驚いたものだ。それと『バットマンアーカムシティ』を僕なりに遊びつくしたので、難易度低でストーリーをクリアしたのみのプレステゲーム『スパイダーマン』を暇つぶしで遊び始めるなど。【PS5】Marvel's Spider-Man: Miles Morales体調は戻ったとはいえ本調子ではなく、頭を動かすと頭痛がするので原稿仕事はできなかった。15日締め切りなので明日の自分の頑張りに期待。今年に入ってから体調が良いときが少ない。困ったものだ。午後は、中華食堂で昼食をとってから、電気量販店に行き、前々から狙っていた電子ケトルを買った。なぜこの日まで購入をためらっていたのか、その理由は奥様のみぞ知る。夜は小説を読んだりテレビをぼーっと眺めたり、特に何もしていない、というかロシアのウクライナ侵攻のニュースをCNNやネットで見ていて、ロシアのめちゃくちゃぶりに呆れるとともに、無力感を覚えた。「そもそもロシアはウクライナと戦争をしていない」と外相が会見で話しているようでは…。