1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

サブスク時代に買うCD

12月24日、金曜、晴れ。朝、用事を片づけてから、車を走らせてお仕事。仕事そのものは楽しかったが、交通量(車)が多くて時間がかかり疲れきった。長年付き合いのある見込み客の担当者と「まだ先は見えないねー。なんとか持ちこたえるしかないねー」という話をする。帰り道も大混雑で会社に辿りついたときには定刻をすぎていた。年末年始は書き仕事のオファーをこなすだけで終わる予定。あと、シルクソニックのCDを買った。


www.youtube.com

サブスクで聴いたけれど、CDで持っておこうと思ったのだ。『SKATE』のキメポーズが良い(Hold on tight!のところ)。ちょっとうまくやりすぎだけどクセになる音である。町田康さんの『しらふで生きる』を読み始めた。しらふで生きる 大酒飲みの決断 (幻冬舎文庫)このブログは24日に書いているけれど、公開されるのは31日なので年末の挨拶を。今年一年お付き合いいただきありがとうございました。2022年のブログはもっと日記的なものを目指していこうと考えています。