奥様が風呂に入っているあいだに書く日記(旧1分日記)

フミコフミオが奥様が入浴中の隙をみて数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。死なないかぎり毎日更新。

うまくいかない出張を受け流す。

6月30日、水曜、くもりのち雨。隣県S市に出張。新幹線はガラガラ。商談は不調。相手の業者を叩けば安くできるという見下しスタンスがわかってよかった。だったら、どうぞ、ご自由にという感想。

f:id:Delete_All:20210706165624j:image

NHK静岡で遅めの昼食。650円。報告のために帰社。最近、水曜日の夜くらいから疲れがたまってきて、しんどくなる傾向。しんどい体にムチをうつようにフィットボクシング2。