1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

神のみぞ知る。

12月23日、水曜、晴れ。絶対にしくじってはいけない案件のプレゼンが終了。結果は年内に出る見込み。ほぼほぼ準備通りに進行して、質疑応答も無難にこなせた。一点だけ難をあげるなら、プレゼン慣れしていない他部署同僚が緊張してしまった言わなければならないポイントを飛ばしてしまったことくらいか(リカバリーは出来た)。僕に出来ることはやりきったので、神のみぞ知る、という心境。ネットフレンドからツイッター女神転生3のアプデ情報を教えてもらったのをきっかけに、アマゾンでスイッチ版を購入。真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER - Switch3600円(購入時)なのでダウンロード版よりも安かった。自分へのプレゼントである。年末年始はこれとロマンシングサガ3で過ごすつもりだ。どこかの市議会議員の団体がコンパニオンを呼んで宴会をやったニュースで、コンパニオンを呼んだのは感染対策のため、と言い訳して失笑を買ていた。市議会議員レベルの議員は、センセイといっても、田舎のオッサンにすぎないので、政治家に求められるレベルの判断を求めるのは酷なのではないか、というのが僕の感想である。

f:id:Delete_All:20201224223446j:image

睡眠改善のため、そしてヤクルトスワローズのサポートのために、ヤクルト1000を宅配で頼んだ。本日から飲みはじめる。少しでも睡眠の質が良くなれば嬉しい。具体的には会社関係の夢を見なくなればいい。