1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

4月23日 電子レンジはどのメーカーがいいのかわからない。

4月23日、日曜、晴れ。朝から積極的に活動して公共施設まで出かけて市議会議員選挙を投票する。候補者はざっとチェックしたけれども正直ピンと来なかった。少しは新しい風が吹いたほうが良いので新人に入れておいた。電気量販店で電子レンジをチェックした。奥様がメーカーからの刺客につかまってセールストークの餌食になっていた。予算オーバーのブツを買うことなりそうな悪い予感がしている。日曜の夕方は徳光さんが路線バスで旅をする番組を見る機会が多いのだけれども、徳光さんの性格の悪さがほんのり見えるのがとても良い。ヤクルトスワローズは対巨人@神宮。いまだに勝ち星のない新人吉村がホームラン3発をくらって3-7で敗戦。打線はサンタナとオスナに当たりが出ていることくらいかな。サンタナのバックスクリーン越え弾はえぐかった。10勝8敗1分け2位。25日のハマスタでの試合のチケットを入手してあるが、雨っぽいんだよねー。