1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ヤクルト山田が残留したよ。

11月19日、木曜、晴れ。起床してスポーツニュースをチェックしたらヤクルトスワローズ山田哲人残留決定の文字列を見つけて思わずガッツポーズ。FA移籍するものと諦めていたのでマンモスうれP。7年契約なので生涯スワローズ宣言である。11月19日は山田記念日。昼過ぎにはリリーフの和尚こと石山本願寺も4年契約で残留決定の報道が流れる。1とりあえずチームの軸は残ったので、いい仕事をした球団にはさらなる補強を期待する。特に外国人。投手何枚かと大きいのを打てる野手を。嬉しすぎて仕事が手につかなかった。僕が撮影した山田の写真を貼っておこう。

f:id:Delete_All:20201120001338j:image