1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

一億年と二千年ぶりに飲みすぎたよ。

10月28日、水曜、雨。新規開発エリアの開発計画を作ったり、公共関係の仕事を部下氏に振ったりするなどして午前中は終わり、外出して、一仕事を終えたあとはコメダでランチ。ミックスサンドとたっぷりアイスコーヒー。時間に余裕があったので原稿のフィードバックに対応して修正を入れる。半分くらいは書き換えてしまっている。初稿を書き終えてから3か月経っているので、書き直すポイントが多い。フィードバックは非常に参考になった。感謝。良い気分になってしまったので、超久しぶりに飲みに行った。飲みすぎてしまったことと、久しぶりの痛飲であったことが重なって、記憶が半分ほど飛んでしまった。それでも歯を磨いて風呂に入ってパジャマに着替えて布団に入っているのだから人間て素敵だね。