1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2019年2月18、19日

2月18日。月曜。晴れ。暖かい。仕事を早く終えて都内で楽しい飲み会…だったのだが、日が暮れてから体調不良。目まいと吐き気。最近はおさまっていたのだが。フラフラしながら休憩を入れつつやっとの思いで帰宅。原稿も書けず、ゲームも出来ず。こういうどうしようもない夜もある。

2月19日。火曜。曇りのち雨。急な出張で、千葉県某所まで。以前ならば車で片道2時間くらいなら、なんでもなかったけれども、最近は目、肩、腰に疲れがたまってしまう。しんどい。営業という仕事もそろそろ…と考えてしまう。帰宅後。食事(ハヤシライス)を終えてから、テレビがつまらないのでテトリス99。最高は12位。妙な中毒性があるので1日5回でヤメることにした。原稿は1000文字で止まってしまった。こういう不甲斐ない夜もある。と日記を書き終えたところで、ツイッターやブログのコメントで交流のあった、しの氏(raf00)が先月事故でお亡くなりになったことを知る。僕にとっては同様にネット上で交流のあったハゲックス氏に続いて…。お二人とも僕より若かったのに…。いろいろやりたかったこともあっただろう。残念でならない。合掌。