1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

野球観戦に行ったが画像はないよ。

10月2日、金曜、晴れ。昼過ぎにアポが入っているため、午前中に仕事を片付ける慌ただしい一日。空いている時間にランチ。超久しぶりにモスバーガー。美味しいが食べにくい。仕事は激しいものになったが(笑)、その分、楽しいものになった。次のステップに進むのが楽しみだ。仕事を終えたあと、神宮へ野球観戦。ソロ観戦。帽子にサングラスにマスクという異様な格好で観戦したが、スワローズは敗戦。クックという打たれてしかいない助っ人ピッチャーが出てきたので盛り下がってしまった。夏のナイターと違って涼しくて良かった。それだけ。