1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

かぼちゃを育てる。

10月10日、土曜、雨。台風は関東から離れていく進路をとったため、雨は降り続けているけれども、激しくはない。東京の島々に各種警報が出ている。雨、というわけで買い物を明日の日曜日にした。どこかに行くということもなくレーン四部作の『Yの悲劇』を読んだり、ゲームで遊んだりした。ハロウィンイベントをきっかけにどうぶつの森へ復帰した。ハロウィン的なアイテムを作るためにかぼちゃ畑をつくって水をまくという地味~な遊びである。ランチは車でパスタ屋へ向かったが、体調がよろしくないせいで、あやまってラーメン屋のパーキングへ乗り入れてしまうというポンコツぶりを発揮。頭は痛いし、胃腸の調子は悪いし、散々な一日であった。ヤクルトスワローズも散々な試合。奥川の一軍登板が見たい。