1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

4月30日

4月30日、土曜、晴れ。雨だと濡れたくない。晴れれば、日焼けしたくない。何もしない理由を探しながら毎日怠惰に生きている。クリーニング屋さんに冬物を出しに行った。その足で散歩をする。週末にホームセンターのペットショップで犬ネコを見ては、また犬猫生活を始めたいな、と思うものの、仕事が忙しい、犬猫より早く死んだらどうすればいいのか、などと飼わない理由を探している僕なのである。子供の頃から30才過ぎまでは犬生活をしていなのだけどなー。ランチは町中華4割と本格中華6割といった風の店でチャーハンを食べた。午後はプロ野球中継をみながら、パワプロ2022で遊んだ。朝、アマゾンで注文した商品が夕方に届く。そこまで早い必要はなく、むしろ怖い。ヤクルトスワローズは対ベイスターズ@神宮。苦手上茶谷をなんとか攻略して勝利。ヒゲドーナツ魔人サイスニードの好投と青木・内山の新旧スターが活躍。負傷者続出のなか貯金3は大きい。ブラタモリのない土曜の夜はなにか物足りない。スパイファミリー第4話を見て、気をうしなうまでパワプロで遊ぶ。4月はおしまい。